2010年12月28日

東京タワーに行きました★

101226_180023.jpg101226_182134.jpg101226_185829.jpg101226_190633.jpg101226_191013.jpg101226_191138.jpg101226_200126.jpgドライブで都内のX'masイルミネーション巡りに行きましたp(^^)q

東京タワーの展望台からの夜景が何よりのイルミネーションでした〜(#^.^#)
大展望台の一階では、カフェのあるラウンジから、アーチストのBGMを聞きながら、とても雰囲気のいいシチュエーションでうっとり(∪o∪)。。。

特別展望台は、さらに100M上昇し、地上250M
さらに遠くまで夜景が広がります

風のせいか何となく床がゆらゆら宇宙船のように揺れてました

下りは、外階段を何百段下りたのでしょう(*_*)
目が回り、足がふらふら
(ノ><)ノ

FootTownの屋上が小さな遊園地がありそこから、見上げる東京タワーは、絶景!(@_@)

タワーの入口には、大きなX'masツリーが迎えてくれ、感激o(^-^o)(o^-^)o

そして、7:30からは、特別日限定、光のダイヤモンドヴェール(☆_☆)
七色にライトアップされた東京タワー。中央には、ハートマークがキラキラ輝き神秘的なひととき
(∪o∪)。。。

次回見られるのは、バレンタインなのかな?と期待が膨らみます

スカイツリーが出来きる前に一度、行って見てほしい(^_-)-☆

帰りの道にもあちこちで工夫されたイルミネーションがあり、心がホッコリ
(#^.^#)
皇居のお堀の外壁も白い光のイルミネーションが施されているのは意外でビックリ…でも、やっぱり清楚な感じに納めた感じf^_^;

X'mas以外にも期間が長い場所があるから、みなさんもチェックして都内イルミネーションツアーいかが(^O^)/~~
posted by 紅乙女 純 at 20:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

