2010年12月05日

誕生日プレゼントありがとう(^人^)

101115_192726.jpg先月14日は、わたし「純」の誕生日でした。

毎年、仲良し三人でそれぞれの誕生日を祝って12年目。

年齢がばれそうだから、ここまでf^_^;

サプライズ好きなあたしのために、二人が考えてくれた。心暖まるパーティー
p(^^)q

ワクワクしながら、向かうと…

花屋に扮装した友達の姉が登場(@@)びっくりw(゜o゜)wと久しぶりの再会に感動でした。

その時、写真はいただいたお花です。

また、友達と旦那さんが腕を振るって料理を作ってくれたので、お腹も満たされ満足。(#^.^#)

今回の誕生日は、私としては今までとは違う感覚で重みのある誕生日だったので、とても思い出になる誕生日でした。

みんなありがとう(^人^)

これからも、お互い、女に磨きをかけて行来ましょう
( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by 紅乙女 純 at 12:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171921018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。