2010年01月07日

ご飯茶碗

100106_234506.jpg100106_234604.jpg100106_234647.jpg正月に新しいご飯茶碗で食べたいと思い、作りました
ご主人様のですp(^^)qおかわりをしなくて済むサイズでいいかんじにできました(^^ゞ

形になってきたじゃんってやっと褒められました
(^_-)-☆

うれしい(#^.^#)

( ^^)Y☆Y(^^ )イェーイ
posted by 紅乙女 純 at 00:03| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/2u7y98g/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 09:13

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://am.lonparse.net/tv-xm7o/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月11日 11:55

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/dlq8pk8/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 12:44

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/kd2lat7/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:27

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/32x77k7/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 05:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

