2009年05月29日

預言カフェ

DVC00190.jpg知ってますか?

一杯のコーヒーで、神の預言をシスターが代わって、本人に伝えるんです

始めは、半信半疑

三人の内、あたしは、一番最後。

一人目は、どんどん言葉が出てくるので、圧倒され、何を言ったか頭に残ってない状態。

二人目は、耳が慣れてところどころ覚えてる状態。

二人とも、目が潤んだと言っていたが…とうとう、あたし

言葉に出さない部分の潜在的悩みに触れ、的確にアドバイス。

体調崩し、仕事を続けるべきか、これからどう進むべきか揺れ動く心に、力強く、経済観念がしっかりしてるから、商売やってもうまくいく。どちらでも、健康面も「大丈夫だよ」と背中を‘ポン,と押してくれたんです。
なんか、すっきりした感じp(^^)q

行って良かった(^人^)
有り難い
そう思いました

ただ、12時にノートに名前を書いて、その順序で2時開店なので、とにかく待ち時間が長い(*_*)ランチしたりして時間をつぶしました。
呼ばれた時にいないと後回しになるから、ずっと待ってる状態。

時間に余裕を持って、このために一日空けることをオススメします

預言を録音してくれ、テープかMP3のどちらかを選択。テープは、持参したほうがいいかな?

メールアドレスがあれば、後日、添付ファイルで送ってくれるシステム。

興味のある方は、ぜひ行ってほしいと思います(^O^)/
posted by 紅乙女 純 at 15:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。