2008年11月26日

誕生日のお祝いで



DVC00019.jpg
DVC00017.jpg仲良し三人でそれぞれの誕生日を毎年三回やってます(^O^)/

今回は、私獅子座ぴかぴか(新しい)

ピゼリアというお店で イタリアンのコースとデザートを近況報告しながら、たっぷり食べて ふ〜おなかいっぱいハートたち(複数ハート)

一息着くと、プレゼントが登場バースデー

いつもながら、この瞬間は、ドキドキプレゼント
プレゼントは、ブログに自分の作品をアップするのに敷くマットキスマーク
ここではなく、今後の作品と一緒に登場するので楽しみにしててほしいるんるんたくさんの笑顔と元気で幸せそうな二人を見て、さらに幸せ気分になりました。
時間を忘れ、周りを見ると誰もいないf^_^;

焦って店を出るのでした〜f^_^;

その後、翌日、二回目の結婚記念日を迎える友達と二人で二次会へ★

お祝いに キラキラネイルをプレゼントしました☆☆薬指のみ小さいリボンをトッピング〜♪

これからも三人仲良くいい年を重ねて行こうね〜〜〜(^_-)-☆
posted by 紅乙女 純 at 11:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110212125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。